SSブログ

「怪盗ハンサム」 その8 [怪盗ハンサム]

イメージ16883.jpg
さて、公彦のありがたい「ハンサム特訓」を受け、タキシードに身を包んだハンサムくんたちは
「ハンサム作戦」を決行するため漆原建設工業へと向かう。
(何だよ、ハンサム作戦て。笑)

イメージ16888.jpg
どこで調達したのか、ぷにゅぷにゅのねこを抱いた公彦は、
「こいつ…そこに捨てられていて。ずっと震えてて、中に入れてあげることはできませんか?」と

イメージ16893.jpg
もの凄い目力で警備の女性に迫るのであった。
そして、女性にねこを預け、堂々と侵入に成功。
(大胆ちゅーか、姑息っちゅーかねぇ)

が、すぐに別の警備員に見つかってしまう。

イメージ16903.jpg

すると、(個人練習で頑張ってたから?)公彦は塁を指名。
それこそ、そんなものどこに隠してた的なホットドッグを
あの手この手でおちゃめに食べる(食べさせられる)塁に警備員がメロメロになって
「拭いてあげるわ♪ ハンカチ濡らしてくるからまっててぇ♪」なんて
いなくなった隙にまたまた先へと潜入成功。

イメージ16911.jpg

警備員の姿を見つけた公彦は、
だから、そんなものどこに持ってた?的なストールを手にしていた。
それを達郎に渡しドヤ顔で様子を見守る。
達郎は警備員の後ろからストールを投げ、一枚のストールを分けながら
「俺、ずっと憧れてたんだよね、君とこうやって一つになれることを」
などと、とってもハンサムな言葉を口にして警備員をメロメロにし、
やっぱり、その先へと潜入成功。

イメージ16913.jpg

一方、哲郎はというと
「かせよ、重たい荷物を持つのは男の役目だろ」
「俺が側にいたらおまえには無理はさせない」と
俺様的ハンサム語録を並べてキュン♪キュン♪させ鍵を手に入れるのに成功。

こうして警備を突破したかに見えたハンサム4人だったが…。

イメージ16926.jpg
「まずい。そんなに経験豊富ならルックスがいい男もステータスが高い男も見飽きてる」

イメージ16932.jpg
ハンサムテクニックとやらが通用しないS的超モテ美女に行く手を阻まれてしまう。

達郎のウエットヘアからの髪かきあげも
塁のメガネを取ったら実はハンサムパターンも
哲郎の腰砕けファッションテクニックも封じられ
さらに、男の警備員相手では手も足も出ない4人。

(ん? ん? 公彦さん?)
(ところで、あなたって見た目がいいって以外に何かないの?)
(実はすんごいテクニックとかないの??)
(おーい、今が使い時だよ!!)
(あっ、逃げちゃった)

イメージ16957.jpg
「すっかり忘れてた」って、メモリーカードのことを今頃思い出す公彦。
何故、タキシードのポッケに?(笑)
(何かこの公彦さんて、前回のイケパラの梅田先生に似てないかい?)

イメージ16958.jpg
皆を逃がすため捕まってしまった達郎は拉致された麻央と同じ場所に監禁されていた。

イメージ16959.jpg
そこへ颯爽と現れ、麻央いメモリーカードの行方を凄みをきかせながら聞こうとする漆原。
(うほっ♪ わる顔がいいねぇ)

イメージ16962.jpg
ほんとにさ、どこに隠してたんだ的PCでメモリーカードの内容をチェックする3人。
(公彦さん、そういうものはすぐに中身確認しようよ!)
あ、ちなみに中身は裏帳簿ね。

イメージ16967.jpg

そこへ、毒島がやって来て相変わらずハンサム嫌いの毒を吐きまくる。
すると何かを閃いた公彦は「素敵な出会いが容易できてる」と
古館風に毒島を丸めこみ、漆原建設工業の建物の中へ連れ込むのだった。

イメージ16977.jpg
「おにいさん、いい娘いてまっせ♪」(←言ってないから!)

毒島を警備のドSモテ女に引き合わせ、
「相手は緊張してるからこっちから挨拶を」とか。
「毒島さんがタイプだ」とかいろいろと吹き込む公彦。

美人には毒島のようなタイプは新鮮でいいんじゃね!的な公彦の作戦だったのだ。
まんまと警備ののドS女は毒島にメロメロになり作戦は大成功。

危険な賭けに勝った4人は二人がいちゃついてるその隙に達郎達の元へと向かうのであった…。

そういえばね、BAR「アルセーヌ」が
「さくら心中」で宅間が桜子やさくら相手にフェロモン出しまくっていた
「くらげや(勝手に命名)」だったらもっと笑えたのに~。
なんて妄想を膨らましながら…。

仮面つけるなら、潜入する時に付けた方がいいんじゃなかろうか?
なんて、疑問はこの際置いといて…。

4人は、見事漆原の手から達郎と麻央を救えるのでしょうか?
ついに完結編の「その9」に続くのであります。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

masaruh

とんとんさん こんばんは。

なんて突っ込みどころ満載なコメディなんでしょう♪

面白くて何度も読み返しました。(笑)

> 仮面つけるなら、潜入する時に付けた方がいいんじゃなかろうか?なんて、疑問はこの際置いといて…。
本当にあの仮面は必要なんでしょうか?全員ちょっとお間抜け顔になってるし。

強いんだか弱いんだかわからない公彦さんに操られてる毒島がちょっとツボ♪
by masaruh (2011-08-17 22:42) 

とんとん

>masaruhさん

>なんて突っ込みどころ満載なコメディなんでしょう♪

ほんとに…。
B級おバカ、何じゃこれコメディですわよね。(←そこまで言うか)
本人達(キャラ達)がまた真剣にやってるからこれがまた余計に面白いという…。

仮面つけるなら、いっそマントも付けて
さらに血~吸ってくれたら素敵なのに…(ぼそっ)と思うのです。

面白くて賢いんだか、アホなんだか(超失礼?)
分からない公彦さんに操られてる毒島がかなりツボで~す♪


by とんとん (2011-08-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。