SSブログ

花ざかりの君たちへ 第5話 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~]

イメージ17333.jpg
「むさ苦しい、臭い! どけどけ」と相変わらずな事をのたまいながら
「眼福と言う名の幸福を届けて報酬をいただきに参ろう」
などとナルなセリフを吐き、この時は余裕綽々なオスカーだったが…。

何だろう、腹立つぐらい
いちいちウザいオスカーが大好きだぁ~♪

しかし、今回も素敵なお衣装だこと。

片膝ついて、深紅の薔薇の花束片手に「プロポーズ」しそうだわ。( ̄▽ ̄)

イメージ17353.jpg
ぶつぶつ言う姿の侘しいこと。~(^◇^)/ ウホホホ

イメージ17360.jpg
笑ってごまかしてみるものの

「耐えて下さい。オスカーのショーだけじゃお客集まらないんですよ」
「みんな恥ずかしがらなくていいのに…」
「えっ?」

もうね、冷静にオスカーを操る第三寮のみんな面白過ぎるわ!!

「明日もあんなことわたしにやらせるつもりですか?」
って、一体どんなことやらされたんだろうと思ったら…。

これかーーー!!

イメージ17373.jpg
「ゆっふぉ~♪」 きみまろさ~ん♪(←オイ!)

イメージ17378.jpg
まさおちゃ~ん♪ (おっ、反応したした)

イメージ17382.jpg
まっさおちゃ~ん♪ (ひ、ひっして耐えてる?)

イメージ17386.jpg
おお、なんとか耐えきったらしい。
作り笑いが痛々しいよ…。(涙←笑い過ぎでさ)

イメージ17391.jpg

あ、モンローちゃん♪
それにブロマイドまで。
なに? 参加料100円で貰えるの?
欲しい。特に白スーツのやつ。
出るぅ~、出るってば。
カラオケ大会、参加した~い♪

あ、それとまさおさまのサイン付プロマイドがオークションに出てたら
買う、買う。(←どんだけ、マーケットだよ!)

イメージ17404.jpg
イヤそうな顔。こえ~よ~。

イメージ17414.jpg
どうせなら、虫眼鏡もっと顔から離そうよ。面白いから…。(←オイ!)
いやいや、その前に見て解るのかい?

イメージ17418.jpg
あれ? この前、難波のことバイ菌扱いしてたのに肩なんか組んでる…。
よっぽど、あのバイトから解放されるのが嬉しかったのね。

イメージ17424.jpg
手フェチのみなさま、ご堪能召されませ。

イメージ17427.jpg
とりあえず、いい笑顔だね。


それぞれのキャストのキャラにも慣れてきて、ストーリーも何だか面白くなってきましたよ。

伊緒さん、登場しましたね。
前回のオスカーが登場するなら前回の伊緒さんも登場すればいいのに。
そして、あまりの男っとこ前さにオスカーが惚れちゃえばいいのに。
って、そんなスピンオフ見隊。

イメージ17436.jpg
おお、このお方は…。


次回は、オスカー・Y・北川 対 オスカー・H・高梨 の戦い?
「弓月って呼ぶなぁ!」
「比呂人って呼ぶなぁ!」
なんて言わないよな。やっぱし。(笑)

「オスカー回」楽しみっ♪


では、また。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

masaruh

とんとんさん こんばんは。

いちいちうざいオスカー(笑)と第三寮の皆さんが楽しみで観ている番組なので

カラオケ大会に私も是非参加したいです♪ブロマイドも買います!

>それぞれのキャストのキャラにも慣れてきて、ストーリーも何だか面白くなってきましたよ。
本当に♪寮長三人組の場面も回を増す毎に面白くなってきましたね。



by masaruh (2011-08-11 00:23) 

igara

HDDの容量が怪しいにも係わらず、オスカー激情(笑)編を作ってました。
でもまだ3話分。
頑張って4話分まで作ろうとしたんですけど、時間なくて挫折中。(爆)
で、気付いたんですけど、前回難波くんをばい菌扱いしてたのは、
ツバかけられたからかも。
なんか軽~く吹き出す音のあとに、いやぁな顔して難波くん見て、
天王寺さんに手を見せながら何か訴えてるオスカーがいたんですよね。
うちのテレビはブラウン管なので(笑)、イマイチ詳細がわからないけども。(T_T)

それにしても旧新対決オスカーがみられるとは!
どんな流れで出てくるのか、楽しみです♪

>「弓月って呼ぶなぁ!」
>「比呂人って呼ぶなぁ!」

非常にコレ聞きたいんですけど~!(爆)

by igara (2011-08-11 12:59) 

とんとん

>masaruhさん

>カラオケ大会に私も是非参加したいです♪ブロマイドも買います!

いいですねぇ。
是非、カラオケ大会ご一緒いたしましょ♪
ブロマイド片手に踊りまくるんですわよね。(←オイ!)

寮長三人組の場面は面白かったり、オスカーだけ妙に大人だったり
毎回楽しみで~す。

by とんとん (2011-08-17 23:59) 

とんとん

>igaraさん

>HDDの容量が怪しいにも係わらず、オスカー激情(笑)編を作ってました。

HDDの容量がかなり怪しいのでついに比呂人とさよならしました。
はい、今頃です。BDに落としてもどうしても消せなかったんですよ。
「比呂人~!」未練がましい女です。(笑)

難波くんをばい菌扱いしてたのはそういう訳だったんですね。
同一画面に映ってる人数が多すぎて解りませんでしたわ。
しかも、オスカーさまったらいっつも芸が細かいんですもん。

「一鍬(いっしゅう)って呼ぶなぁ!」(クワガライジャー)
「大翔って呼ぶなぁ!」(ゴーオンゴールド)
なんてのも、特オタ的にはニヤニヤしま~す。

by とんとん (2011-08-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。