SSブログ

花ざかりの君たちへ 第6話 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~]

ストーリーはあんま興味ないけど、(←オイ!)
佐野が瑞樹を抱きしめたとこちょっといいね。

カメラマン 記者? うぜぇ!!
いくら前作にも登場したからって、
ややこしいから、もうこれ以上登場人物増やさなくていいよ。

あのオスカーが捜索に走っていった~と思ったら植え込み探してるしぃ~。(笑)
やることが細か過ぎて、よ~く見ないと解らんわぁ~!!

と今回もオスカー劇場は始まるのです。

イメージ17454.jpg
「すべてを大人が決めているわけではない。
 お金を握っているのは大人。では子どもたちは何を握っているの?」
(↑謎のお言葉)
たまには真面目な顔もキリッとしていいわねぇ。

イメージ17459.jpg
何か嫌な予感が…。
(なんか匂う。わたしと同じにほひが…)

イメージ17471.jpg
午の刻、校内より来る貴公子よ!
(ん?)

イメージ17473.jpg
お悩みは、大人に言われた謎の意味を知りたいと?
(なんだ、こいつ?)

イメージ17479.jpg
なーっはっひゃっひゃ!!
(な、なにがしたい?)

イメージ17489.jpg
ぴっかぴか、ぴっかぴかのぴーーー!!
(やはり同類か…。か、からだがかってにぃ~)

完全に前オスカーに負けとるがな。
ま、勝ってもらっても何なんだが…。(- -;)

イメージ17501.jpg
「魑魅魍魎が集いし場所に行けば光明を得るであろう」
何、手を合わせてシンパシーしとんねん!

イメージ17503.jpg
「魑魅魍魎~~ぅ」
オイオイ! キャラが…崩壊。お顔も…崩壊。あ、ほうかい…。(_ _。)

イメージ17505.jpg
(ハッ! いかん。わたしのキャラが…)

イメージ17515.jpg
「わたしが、占いなど信じるはずがないだろう」
と言いながら…ねぇ。

イメージ17520.jpg
「姫島正夫」って、自分でまさおって言っとるがな!

「正夫って言うな!」「まさおって言うな!」(もっとやれぇ~)
で、結局この八卦見さんは誰だったんだい??
お盆だし、オスカーのご先祖様とかでも面白かったのにねー。

そりゃね、面白かったよ。
きょう様、最高!!
でもさ、短すぎない?
えっ? こんだけ? だよ!!
すんごく、楽しみにしてたのにぃ~。
物足りないんですけどぉ~。
イノセントみたいに違うパターンでリピートしておくれぇ~!!

イメージ17527.jpg
「魑魅魍魎…」
へっ? 魑魅魍魎ってこいつらのことか?ヽ(' ∇' )ノ

イメージ17533.jpg
「運命の女神の前髪をつかんだ」などとたまには(?)教養を披露するオスカー。
たいしたことないけど。(←オイ!)
それにしても、物思うお顔もふつくしいわねぇ♪

と思ったら…。

イメージ17543.jpg
「見えた~っ!」って…。
もう、このお顔…、前オスカーさま乗り移っとるがな…。_l ̄l○lll
おまけに思い切り、八卦見オスカーさまのご意見を参考にしてるし…。

イメージ17545.jpg
「ウッ!(しまった)」(←遅いよ!)

イメージ17552.jpg
わたしたちが握っているもの
それは我ら自身の可能性であろう。
(うん、やっぱしそうだろうね)

イメージ17561.jpg
オスカーというより、オスカル?
(あらいぐまじゃないよ、ありゃラスカルか…。←そのうち蹴られるぞ!)

お前たちは磨かねば光らぬ石だ。
(あくまでも、自分以外なのね)
されど、磨けば唯一無二のお宝になれるかもしれない。
そんなお宝がわんさか集まった学園を大人たちが潰そうとするだろうか?
(あと一ヵ月で?)

美を追求せしもの、発表の場を探せ!
(う~ん、またカラオケ大会? 笑)

あくまでも堂々とあくまでも華麗に、そしてあくまでもオスカー風味だねぇ♪

イメージ17570.jpg
「変身!」(ウソウソ)
だって、何となく変身しそうなんだもん。(←何にだよ!)

クワガライジャー・オスカーさまとゴーオンゴールド・オスカーさまのご活躍により、
迷える子羊たちを惑わした謎の言葉の意味は解けましたとさ、めでたしめでたし…。
(きっとそんなストーリーだったと思うよ)

それにしても、クワガライジャーとゴーオンゴールドだとしても仲悪そう。(うししっ)


で、来週はオスカーの最大のライバルひばりさま登場?
華麗なる(?)ダンスはあるのか?


では、また。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

igara

シトワイヤン!目指すはバスティーユ!
ともに行こう~!!

あ、つい『オスカル』に反応してしまいました。(爆)

>でもさ、短すぎない?
>えっ? こんだけ? だよ!!
>すんごく、楽しみにしてたのにぃ~。

ほんっとに、短かった…。
非常に消化不良です。
せめて公式の動画サイトで何パターンか見せてくれないかな。
DVD特典にはぜひっ!!

>それにしても、クワガライジャーとゴーオンゴールドだとしても仲悪そう。

わははは。
これ、チェックしてみようっと♪
(あ、ゴーオンゴールドは、もちろんわかるんですけど、クワガライジャーがね、
 私的特撮系ブラックホール時代に入ってるの。
 ちなみに今はボウケンジャーを復習中。(爆))

あ、そういやダンスパーティーは開かれそうなストーリー展開になるようですよ。
(公式チェックしてみた。(笑))
で、あのオスカーがラテン系ダンスを踊る?
なんかすっごく、いろんな意味で楽しみなんですけど!(笑)


by igara (2011-08-18 11:06) 

masaruh

とんとんさん こんばんは。

Wオスカーは短さに、「えっ!」と声を上げてしまいましたが、一応オスカーの演説に繋がっているんですね。

>オスカーというより、オスカル?
こういう衣装の似合い方はハンパないですね。(笑)

はやく三寮長の白長ラン姿が見たいです。
by masaruh (2011-08-25 22:23) 

とんとん

>igaraさん

>DVD特典にはぜひっ!!

うんうん…イデっ!(頷き過ぎて首ひねったらしい)
だったら買う買う買う~。(←オイ!)

霞一鍬、ほーんとカッチョ良かったんですよね。
というか、性格がとーっても捻くれてるというか排他的というか
とにかくクールな雰囲気を漂わせるものの熱くて(どっちじゃ?)気性が荒くて
アウトサイダー的立場であり、悲劇的な運命を背負わされ、
おまけに恋愛に疎いとくる。

ん? そんな男どっかで見たぞ!

あ、矢車さん♪

だから矢車さんと霞一鍬なら仲良しかもねっ。
なんたって会話がネガティブで楽しそう♪

by とんとん (2011-08-28 02:41) 

とんとん

>masaruhさん

こんばんわー。

>Wオスカーは短さに、「えっ!」と声を上げてしまいましたが、一応オスカーの演説に繋がっているんですね。

最近じゃ、何だかオスカーさんは演説係になっとりますね。
Wオスカーに「まさお~」って叫んで見隊、今日この頃であります。

>こういう衣装の似合い方はハンパないですね。(笑)

もうね、オスカーどこを目指してるんでしょうか?(笑)
でも、寒い頃には…確か作業服なんかも似会ってたから不思議だぁ~と思いますわ。
こうなったら、ナースとかセーラー服とか…。(←オイ!)

>はやく三寮長の白長ラン姿が見たいです。

前オスカーさん着てましたよね。うん、似会ってた。
現オスカーさんが着たら…ほ、星山??ヾ(;´Д`●)ノ

by とんとん (2011-08-28 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。