SSブログ

『怪盗ハンサム』名古屋上陸スペシャルイベント その4 [怪盗ハンサム]

歩みを止めた公彦は手にした携帯を耳にあてる。
すると、一瞬その表情は何かを躊躇するように空を切った。

4-01.jpg
「ごめん…、君のことは好きじゃない…」


公彦の口からは耳を疑うような冷たい言葉がこぼれる。
言葉とは裏腹に力を失くした腕、携帯が耳からはずれる。

その時だった。
公彦がおもむろに踵を返し彼女の隣に寄り添うように座る。
4-02.jpg

そして、彼女に耳に向かって囁いた。
4-03.jpg
「愛してる…」


なんつって、勝手に…。((^┰^))ゞ テヘヘ


ここで一番残念なハンサムさんを拍手で決定することに。

(ニコ動のコメ風に表現すると)

★達郎
8888888888888

★哲郎
8888888888888

★塁
888888888

★公彦さん
8888888888888888888888

てな感じかな。

で、もちろん最下位は照れ照れだった塁(他のハンサムさんみんなで指差し攻撃)。

毒島:「ノーハンサム!!」

そして罰ゲームはなんと「キス顔ご披露」。
透明のアクリル版にキスしたところを毒島が全面からカメラで撮影し
それが、スクリーンに大写し。
(要するに自分が相手だと妄想しろということらしい。←ホントか?)

毒島:え? アクリル板があと3枚あるって? 

スタッフが4枚買ってきたらしいが…。
毒島さんよう!
いや、4公演あるのだから4枚買ってきたってのはある意味正解じゃないのだろうか?(笑)
ま、完全に最初から全員にヤラせる気満々だったんだろうけど。

4-04.jpg
「ん? おかしい…。確か罰ゲーム…。」


などとのたまう公彦さんの微妙な抗議なんて誰も聞いちゃいない。

結局、じゃ、他の3人にも同じようにやってもらいましょう
とかそんなノリで他の3人もキス顔を披露することに。

誰かが「塁が一番いいじゃん」とか言ってたな。
確かに…。塁が一番美味しかったかもねー。

達郎と哲郎は若く爽やか勢いブチュっとノリノリでちゅーでした。

公彦さんはと言うと、チュッ♪ みたいな、くぁあ~わいいキス顔でありました。
ん? 妄想? しないってばぁ~!!
どうせなら、桜子としたような濃厚な…(←オイ!)
\(_ _。)

毒島が勝手に「このアクリル板は、後でロビーに飾ります」
とか言うので、MCが焦ってました。が、しかし…
昨年のイベントで気を良くし、出演者以上にノリノリのスタッフのこと
きっと本当に飾る気に違いないと、この時わたしは確信したのだった。
で、どうでしたか? 飾ってありまして??

そして、毒島は自分のやるべき仕事をキッチリこなし消えていったのであります。
ありがとね、毒島さん♪

★公彦さんの締めの挨拶
「本日はありがとうございました。」みたいな挨拶と
「夜にもまた会いたいな。当日券まだあるし」ときっちり営業もこなす公彦さん。

が、しかしそんなホスト並みの営業トークには乗らないんだ…
残念な空也まなんかに溺れないぞと自分を戒めたのだ。
(何の我慢だ? 笑)

4-05.jpg

オスカーよろしく、王子様風挨拶で舞台袖へと消えてゆく公彦さんでありました。

ここでトークショーは終了。

記念写真撮影の準備から…順番待ち…
舞台へ上がりハンサムさんたちの姿を再び拝むまで長かったぁ~。

最初は識別番号とともに撮影
そいでハンサムさん達と撮影。

もうね、真近で見るハンサムさんたちは
美しい人形か何かのようで、人間というより蝋人形だなありゃ。
(注:最大級に褒めてますからね)

トークショーでの座り位置そのままに
徳山さんと真山さんの間へそろ~っと座ったつもりが…。
い、胃炎おこすほど言えん!
メモリアルフォトは開けずに封印だな。_| ̄|○

撮影を終え立ち上がった時、公彦さんの口元が動いた。
最初は何を言ってたのか??
よーく聞いてみると
イメージ21069.jpg
「今日はありがとうございました」と…。(*ToT*)


自分には「あっ!」という間の出来事だったけど
あれを400人オーバー、約2時間程続けた4人は凄い。

あとは、渡された封筒に住所と名前を書いて受付に渡し、
(いらないとか何とか言ってた割にしっかりと…笑)

残念な空也さまのDVDをしっかりと受け取って
テレピアホールを後にしたのでした。

何となく雰囲気が伝わったでしょうか?
少しは楽しんでいただけたら嬉しいんですけどね。

〈余計なひと言〉
記念写真撮影もいいけど、その時間をもっとトークとか
台に乗って回ってる姿も見たかったりもしましたね。(←毎回毎回、オイ!)

その日はお腹いっぱい♪ と思ってこれで見納めでも悔いはない…
な~んて思ったものの、やっぱりまたこんなイベントがあったら行っちゃうんだろうな。

残念な空也さま、いえハンサムさんもいいんですけど
どうせなら、オスカーとかだと面白そうですよね。
ま、興行的に無理でしょうけども。(笑)

では、また。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

masaruh

とんとんさん こんばんは。

スペシャルイベントのレポ 楽しませて頂きました。有難うございます♪
挿入された写真も雰囲気が読み取れるベストセレクションです(笑)。

>あれを400人オーバー、約2時間程続けた4人は凄い。
4人はプロですね♪ファンの皆さんもお疲れ様でしたと言いたいです!

東京レイトショーは結局観に行けず映画館でパンフレットの購入だけしました。
今度は昼間に上映して欲しいです(泣)。
by masaruh (2011-10-05 22:23) 

りお

とんとんさん、おはようございます。

ハンサムイベント レポ完結 ありがとうございました。
ドラマの写真とイメージリンク! うれしいっす♪

イベント うらやましいような・・・
とんとんさんのブログで満足なような・・・
大人なんだから、無理すればいけないこともないんだろうけど・・・
握手会とか記念撮影とか ファンクラブイベントみたいなのとか
徳山さんの視界に自分を入れるのは申し訳ない気がして
無理してまで参加できない私。

DVD入手は、とっても、はっきりうらやましい。
エルドラド含め DVDは欲しいよぉ。

by りお (2011-10-07 18:35) 

igara

こんにちは♪
臨場感溢れるハンサムレポその4(完結編)、ごちそうさまでした。
(え?『ごちそうさま』で正しいですよね?(笑))

例のアレ(アクリル板)は速攻飾ってあったようですね。
さすがです、東海TVスタッフ。(爆)

今回、拝み倒して(というほどではなくあっさり)影武者作戦決行したのは、
エルドラドの夜DVD事件(事件て…。(笑))があったからなんですよね。
インディゴの夜2が決まれば話は別なんでしょうが、非売品のままオークションで値が高騰していく様子に、欲しいけど非合法に高額のお金を貢ぐのはなぁ…と思ってて。
(いや、適度な値段だったら手を出してたんだろうけど。(爆))
で、そんなところに今回のハンサムイベントですよ。
DVDはどうしても欲しいけど、どう考えても名古屋には行けない。
そんな私が合法的に手に入れる方法は、影武者作戦しかなかったという…。
ま、たまたま無理を聞いてくれる友達が名古屋在住だったという幸せのたまものですけどね。(笑)
ちなみに彼女の感想は「ホストみたいだった。」
ある意味正しい感想でしょうか。(爆)
一応、役でのイベントだから…と説明しておきました。

そういえば、今日は「タナトス」の舞台挨拶@名古屋の日ですよね?
昨日の大阪は盛り上がったようで…。
上映はされたけど、さすがに舞台挨拶は望む方が間違ってる地方在住者にはうらやましい限りです。
あと2週間公開日がズレてたら来てくれたかもしれないっていう夢は見れるけど。
あ、もしかして、すぐ近くに来てるのに行けない!っていう地獄よりはましなのかな?
もし行かれてるようならその話を聞かせてくださいね♪
もしも万が一、行けてない~!ということでしたら、映画本編の感想でも♪
(いつもおねだりばっかりですみません。)

by igara (2011-10-09 11:55) 

とんとん

>masaruhさん

こんばんわ。

うろ覚えのレポですが、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

>4人はプロですね♪

はい、ホントに凄いと思います。
400人オーバー、約2時間程 × 4講演 ですもんね。
笑顔で顔が固まってしまわないんでしょうか?(笑)

>東京レイトショーは結局観に行けず映画館でパンフレットの購入だけしました。
 今度は昼間に上映して欲しいです(泣)。

パンフレットはしっかりゲットしてきましたよ。
名古屋は昼も上映してましたから、恵まれてたのかもしれません。
評判が良かったら、また再劇場とか無いですかねぇ?

by とんとん (2011-10-17 00:30) 

とんとん

>りおさん

こんばんわ。

>徳山さんの視界に自分を入れるのは申し訳ない気がして
 無理してまで参加できない私。

実は、以前は同じことわたしも思ってました。
いえ、今でも思ってますねぇ。
握手会とかは絶対に行ける気がしません。
ライブやイベントに行く時は、今でもかなりの勇気が必要ですもん。
前日なんて、ワクワクするというよりはブルーになったりしてね。
記念撮影に至っては逃走を図ろうかと思ったり。(笑)

それが、証拠に最初にライブに行く前には完全に自分を見失ってましたから…。
以前の記事(今年のバースディライブ)を見つけていただくと
うろたえぶりが解っていただけると思います。

わたし思うんですよ。
もし、自分が徳山さんの立場だったら
自分を好きだと言ってくれて自分に会いにきてくれる人が
どんな容姿だろうと年齢がいくつだろうと男だろうが女だろうが
そんなこと関係なく嬉しいんじゃないかと…。
だから、きっと徳山さんもそうに違いないと
自分に言い聞かせて出かけてます。

人の多いところが苦手なのでライブもイベントも大変ですけど
それでも、行って良かったっていつも思いますよ。

だから、りおさんも一度勇気を出して参加してみませんか?

by とんとん (2011-10-17 00:56) 

とんとん

>igaraさん

こんばんわ。

お粗末さまでした。

>例のアレ(アクリル板)は速攻飾ってあったようですね。

やっぱりね。( ̄▽ ̄;)

ところで、「DVD今度こそ何としても絶対手に入れてヤル大作戦」
の大成功おめでとうございます。
オークションって、別にいいんですけど
チケットとかいろいろとブラックな匂いのするものはイヤですよね。

>ちなみに彼女の感想は「ホストみたいだった。」
 ある意味正しい感想でしょうか。(爆)

なはははーーー!!
昨年はもっとホスト…(げほげほ)。
昨年だったら、感想は「完全にホストだった」でしょうか?
ある意味、大正解ですけど。(笑)

>もしも万が一、行けてない~!ということでしたら、映画本編の感想でも♪

はい、思いきり舞台挨拶にはいけませんでした。
でも、本編は見たんで良かったら感想(になってるんだか?)書いたんで
読んで下さいませ。

by とんとん (2011-10-17 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。